自分らしく生きる・苦しくても花開く

そろそろ春が来る。

冬の寒さと重苦しさも春の足取りに従って、少しずつゆっくりと消えていく。

苦しくても花開く。

ずっとこの言葉を信じている。

自分らしく生きたい。 

 

 

ある海浜都市を選んで、

自分の家を建てる。

素敵な庭を持って、

庭で様々な綺麗な花をいっぱい植える。

 

 

そして、私はぜひ猫ちゃんを飼う。

暇の時、一緒に花が満開の山へ散歩に行く。

読書したり、寝たり、大好きな音楽を聴いたり。

私も柔らかな風の中に、

思う存分好きな歌を歌う。

 

 

いいな~

子供の頃から、ずっとそんな生活に憧れている。

この夢に、風雨がないように生きている。

毎日は晴れだ。

大空が青く澄み切って行く。

 

 

素敵な生き方。

私はぜひ勇気を出して、

「失敗してもいい」と思えば、行動ができるようになる。

いつか叶えるかなと何回自分に聞いた。

時間の流れにつれて、

最後やつと分かった。

心が強くなったのでさえあれば、

必ず自分らしく生きる。

f:id:lovemisame:20160406181322j:plain

f:id:lovemisame:20160406181327j:plain

f:id:lovemisame:20160406181332j:plain

f:id:lovemisame:20160406181338j:plain

f:id:lovemisame:20160406181346j:plain

f:id:lovemisame:20160406181352j:plain

f:id:lovemisame:20160406181358j:plain

f:id:lovemisame:20160406181401j:plain

f:id:lovemisame:20160406181405j:plain

f:id:lovemisame:20160406181408j:plain

f:id:lovemisame:20160406181413j:plain